4月1日に開院しました

4月1日に無事開院いたしました。開院まで協力いただいた皆様、今現在もご指導いただいている皆さんに感謝申し上げます。ただし、外来は5月12日から開始します。

外来を受診される患者さん、在宅医療にうかがう患者さん、地域のみなさまと共に、子どもから高齢者まで、人々が安心して住める街をつくっていければと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

・「おうちの診療所目黒」は、在宅医療と外来診療を行う診療所です。内科、外科、麻酔科、精神科、皮膚科を標榜しておりますが、かぜの症状なども遠慮なくご相談ください。

・診療時間は、火~金曜の9時から21時です。ただし、9時から14時までは訪問診療を行っておりますので、外来は開いていません。ご注意ください。

・外来は、火~金曜の15時から19時が予約外来、19時から21時が予約なしの一般外来になります。会社や学校など、体調が悪くても医療機関にかかりにくい方のために、夜間に外来を開けております。

・月曜、土曜、日曜、祝日は休診です。ただし、在宅医療は24時間365日対応いたしますので、緊急の際はお電話ください。

関連記事

  1. 勉強会「褥瘡入門」を開催しました

  2. 当院石井医師が総務省「異能vation」インタビュー動画に登…

  3. 勉強会「リハ職じゃなくてもできる、生活リハ入門」を開催しまし…

  4. 日本在宅医療連合学会大会にて石井医師の発表演題が優秀演題とし…

  5. 勉強会「夏本番前に知っておきたい脱水症」を開催しました

  6. 2023年11月開業予定の「グランクレール綱島」にて、医療法…