開院祝いのお礼用ギフトが出来ました!

開院祝いのお礼用ギフトが出来あがりました!‬
‪新型コロナウイルス感染症の流行が重なった大変な時期でしたが、開院を祝っていただいた皆様、ありがとうございました。
はじめましての方も、これからもよろしくの方も、どうぞよろしくお願いいたします。

‪当院はビール好きが多く、いつかオリジナルビールを作って地域の方と飲めるような診療所にしたい!ということで、まずはラベルだけでもオリジナルのビールを作製しました。
このビールで、みなさんと乾杯できる日がきますように…!

https://twitter.com/ouchino_meguro/status/1287654354049052672?s=20

関連記事

  1. 勉強会「新型コロナウイルス感染症と在宅医療」を開催しました

  2. 伴医師が「令和4年度医療計画作成支援データブックに関する検討…

  3. 4月1日に開院しました

  4. 勉強会「地域包括ケアシステム入門」を開催しました

  5. 石井医師が大阪府豊中市の難病啓発用動画に出演しました

  6. 石井医師が中野区報4月号の医師対談に登場しました