当院石井医師の記事「『幸福なキャリアは常に現状を疑い、悩み続けた先にある』」が公開されました

当院の石井医師の記事が公開されました。
医師として多様な挑戦を行う石井医師が、キャリアについて考えることとは?当院での診療風景も掲載されています。

●ドクタービジョン「『幸福なキャリアは常に現状を疑い、悩み続けた先にある』<消化器外科医・石井洋介先生>

多様化する医師のキャリア。近年では臨床だけには留まらない医師も増えてきました。自身の闘病経験をきっかけに消化器外科医としてキャリアをスタートさせた石井洋介【いしい ようすけ】先生は、現在、起業家、在宅医、日本うんこ学会会長とマルチに活躍されています。大腸がん啓発を目的に開発したスマートフォンゲーム『うんコレ』はSNSを中心に話題となりました。

従来の医師の枠に留まらないキャリアを積んできた石井先生がキャリア選択で大切にしてきたこととは? 医師のキャリア選択のヒントをうかがいます。

『幸福なキャリアは常に現状を疑い、悩み続けた先にある』<消化器外科医・石井洋介先生>

関連記事

  1. 増谷事務・広報の連載コラムが更新されました

  2. 「異能(Inno)vation」への挑戦を紹介するYouTu…

  3. 石井医師のインタビューがデジタルハリウッドの校友会のサイトに…

  4. 当院の発熱外来DXの記事が日経メディカルに掲載されました

  5. 在宅医療カレッジに岩本医師の記事「よい医療とよい経営は両立す…

  6. 当院医師3人のインタビューが『クリニックばんぶう』6月号に掲…