岩本医師が9月7日に行われる「医療・介護者の病院DXセミナー」で第2回の講師を務めます

株式会社エピグノが主催する「医療・介護者の病院DXセミナー」にて、当院の岩本医師が第2回「看護部長・部長クラスのための教育DX」の講師を務めます。

「医療機関の教育DX」について学べる無料のオンラインセミナーです。
入職した医療者へのオンボーディングを始めとする、教育領域でのDX事例についてご紹介します。
「マニュアルをつくったがうまくいかない」「教える側の負担が大きい」 などの課題をお持ちの病院経営者や教育担当責任者の方にご参考になる内容となっています。

申し込み方法等の詳細は以下からご覧いただけます。
第2回 医療・介護者の病院Dxセミナー 看護部長・部長クラスのための教育DX (epigno.jp)

関連記事

  1. 9/16(土)に伴医師が、施設グランクレール芝浦ケアレジデン…

  2. 岩本医師が『医療にまつわるお金の話』に登壇しました

  3. 徳島大学の認定看護師教育課程(在宅ケア)の授業に石井医師が登…

  4. 大谷看護師が国際モダンホスピタルショウ2022で講演『建築か…

  5. 目黒区の認知症カフェ「Dカフェ」の懇話会で当院の石井医師がお…

  6. 当院の石井医師が日本うんこ文化学会の第1回学術集会に登壇しま…