岩本医師が9月7日に行われる「医療・介護者の病院DXセミナー」で第2回の講師を務めます

株式会社エピグノが主催する「医療・介護者の病院DXセミナー」にて、当院の岩本医師が第2回「看護部長・部長クラスのための教育DX」の講師を務めます。

「医療機関の教育DX」について学べる無料のオンラインセミナーです。
入職した医療者へのオンボーディングを始めとする、教育領域でのDX事例についてご紹介します。
「マニュアルをつくったがうまくいかない」「教える側の負担が大きい」 などの課題をお持ちの病院経営者や教育担当責任者の方にご参考になる内容となっています。

申し込み方法等の詳細は以下からご覧いただけます。
第2回 医療・介護者の病院Dxセミナー 看護部長・部長クラスのための教育DX (epigno.jp)

関連記事

  1. YouTubeライブ配信にて行われるイベント「麻酔科医のNe…

  2. 石井医師がなかの社会福祉士会で講演しました

  3. 石井医師が「未来を夢描き、自らの手で実現する~クリエイターが…

  4. 伴医師が逗子市の講演「第2回これからの地域医療を考える~逗子…

  5. スピリチュアルケアWEBセミナーに緩和ケア認定看護師の日浦看…

  6. 石井医師が「NIPPON女性からだ会議®2022」に登壇しま…