石井医師のコメントがwithnewsの記事「〝往診サービス〟続々終了、利用者負担増 理由は『診療報酬改定』?」に掲載されました。

withnewsの記事「〝往診サービス〟続々終了、利用者負担増 理由は『診療報酬改定』?」に石井医師のコメントが掲載されました。

医師が自宅を訪れる“往診”をアプリで気軽に頼めるサービスが岐路に立たされている。複数の事業者が、提供を終了することや、利用者に負担増を求めることを相次いで発表。理由として挙げられたのは「診療報酬改定」だった。何が起きているのか。

〝往診サービス〟続々終了、利用者負担増 理由は「診療報酬改定」?

診療報酬改定の内容や解釈に関する石井医師のコメントが記事中に掲載されています。

〝往診サービス〟続々終了、利用者負担増 理由は「診療報酬改定」?

関連記事

  1. 「栄養と料理」12月号に石井医師の取材記事が掲載されました

  2. 石井医師が監修した絵本が発売されました

  3. 当院の石井医師の取材記事が「MEETS CAREER」に掲載…

  4. 当院の発熱外来DXの記事が日経メディカルに掲載されました

  5. withnewsの5月病に関する取材に当院の石井医師が回答し…

  6. 当院看護師がマイナビ「シゴトークLive」に出演しました